SSブログ

423: 麺処 銀笹@新橋 [つけ麺・中央区]

今年は何だか新店ばかり攻めてます、いまのところ。

0239ginnsasa.jpg
塩つけ麺850円+炙り焼豚200円+味玉100円

新橋と言いつつも、新橋からも汐留からも築地からもどこからも
遠い上に裏道にあるというマニアックな場所。
どう見ても飲食業には向いてるとは思ない立地。
でも、続々ひとは入ってきます。さすがですね。

和食ベースとのことなので、薄めな上品な感じ。
最近のガッツリ系とかドロドロ系とは対角にあります。
それらがいい人はきっと物足りないでしょう。
焼豚が200円する割には小ぶりなのが3枚。
味玉はキンキンに冷えてます。悪くないんですけどね。

つけ麺をチョイスしましたが、たぶんここはラーメンのほうが当たりかもしれません。
麺がダマになってたり、ラーメンと同じ麺使ってるっぽいし。

東京都中央区銀座8-15-2 藤ビル1F

2011年3杯目 通算423杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。