SSブログ

424: 麺場 花火@青山一丁目 [閉店済]

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして。

0240hanabi.jpg
味玉チャーシュー花火ら~麺1300円

堂々の1000円越え。
油で麺にフタとか、野菜で麺まで届かないというのはいただいたこともありますが、
肉で届かないというのは見たことがありません。
ここまでやられると気持ちがいいです。

さっぱり系を選択できますが、こってり系を。
ちょうど食べたかったのでナイスな店チョイスです。
家系っぽいけど、そうでもありません。

麺も太く、スープもかっちりしててしっかり腹に貯まります。
この価格でも妥当なもの。これでもうちょい安かったらいいんですけど。

復習してみると、麺屋武蔵青山の元の店長の店みたいに書かれてますが、
元の店を知らないのでワタシ的にはどうでもいい話。
ラーメンだって進化するのに。(退化もありますが)

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1F

2011年4杯目 通算424杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

423: 麺処 銀笹@新橋425: 宝屋@京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。