SSブログ

427: 朧月@銀座 [つけ麺・中央区]

ザーギンでつけ麺

0242oborozuki.jpg
濃厚つけ麺750円+半肉増150円+味玉100円-50円

トータルでちょうど1000円なんですが、この選択だと別メニューの
「特製つけ麺」(濃厚は書いてなかった)と同じになるとのことで
50円の返金がありました。
これだけで、評価3割増です。

メニューで迷いましたが、どうせならと濃厚をチョイス。
ほんとにドロドロです。嫌いじゃないのですけど。
当然並を選択なのですが、ボリュームも充分。
かっちりつけ汁が無くなる感じもいいですね。

味に関してはよくある感じの魚介系。レベルは高い方でないかなと思いますが。

つけ麺だけでなく中華そばもメニューに有ります。
一緒に行った先輩に少しいただきましたが、
これがつけ麺とは全く別モノ。麺も全く違うしさっぱり系。
こちらのほうがメインなのかもしれませんが。

銀座界隈には無いタイプの店なので全然ありです。
ただ量がね。もう少し少なくてもいいかもしれません。


2011年7杯目 通算427杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。