SSブログ

694: 北海道らーめん魚らん坂@両国 [閉店済]

ネギいらないんだけどな。

0694gyoranzaka.jpg
特製味噌980円

「地名」+「らーめん(ひらがな表記多い)」+「それっぽい名前」
という「ムジャキ系」の命名パターンバリバリですが、入ってみますよ。

俺ルールとしてチャーシューの増量と玉子をつけることを心がけています。
それらがセットになって「特製」と名付けることがよくあります。
今回もそのパターンに則って発注したら、野菜増量でしたよと。
チャーシューはおそらく増量なし。

味噌系のスープは良かったです。麺がふつうというか、量が少ない。
具が多めなだけになかなか辿り着かない。
たどり着いた挙句にこれか、と。

最も残念だったのが、前回「ど・みそ」を食べてしまったこと。
かたや、東京のトップレベル味噌ラーメンですからね。
勝負の俎にも乗りません。


2013年101杯目 通算694杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。