SSブログ

686: 牛骨らぁ麺 マタドール@北千住 [ラーメン・足立区]

「売り切れ次第終了」は人気店の証ではありません。

0686matador.jpg
贅沢焼牛らぁ麺1000円

前回の福の神食堂で「日本のラーメンを変える若手っぽい会」なるチラシをいただき行くことにしました。
まあ、最近評判いい店の連合体ですね。勉強会みたいなものでしょうか。
いいものがさらにいいものになればいいのですが、集まることによって排他的になってしまうとちょっと意味合いが変わってくるのが危ないのですが。

店の名前は知っていましたが、場所を勘違いしてました。
でも、北千住は都内といえどさすがに行きづらい。
時間的にはギリギリ、ダメでも北千住のリサーチができればと。

間に合いました。
カウンターだけですが、作っているところが全部見える。
自信のある店によくあるタイプ。そして余計な話もせず、最低限かつ十分な会話。
こういう店にはハズレは少ないのです。安心して、

肉々しい、ローストビーフ。
細麺なので提供時間は早いのですが、適度に茹で上がってスープもいい感じ。
特にいうこともありません。

麺の感想少ないけどこんなところで。


2013年93杯目 通算686杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。