SSブログ

611: 山藤家@落合南長崎 [ラーメン・新宿区]

なんだか夜に家系食べたくなって行ってみました。

0611yamafujiya.jpg
山藤フル装備1100円

微妙な場所ですが、思いついたのがここだったので直感を信じて。
トッピングがわかりにくかったのと、
「山藤フル装備」という名前に惹かれました。要は全部入りです。

結果、やりすぎました。海苔こんなにいらねー。

お店の佇まいからしてあまり期待はしていなかったのですが、
結構しっかりした家系。
麺もモチモチ系だし、スープもしっかり味が出てます。
ちょいと濃すぎだったり、あんまり油感もしなかったのもありますが、
そんなに残念な感覚もなく。
チャーシューが冷え冷えだったのですがね。

玉子はめずらしく本当のとろとろ半熟。
こちらもしっかり味ついていますし、
この玉子はトッピング選択するべきと思われます。

本当に残念だったのはサービスでいただけるごはん。
どうやったらこんなに不味く炊けるのだろうか。
タダなので、つけなければいいだけの話。
全く力を入れていないだけか。

ロケーションが微妙過ぎるというか、隣のセブン-イレブン以外は
何もお店がありません。
遅い時間ではあったのですが、常に何人かいるというのは
それなりに受け入れられているお店かと。

東京都新宿区西落合1-1-14

2013年18杯目 通算611杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。