SSブログ

599: 麺屋 レノン@大津 [閉店済]

0599lenon.jpg
まろやか魚介750円+肉増し150円

京都へ行っていたのですが、迷った上で大津へ。
と、いうより前から目をつけてましたこのお店へ。
駅から四条とか河原町出るのとそんなに変わらない感覚。2駅だし。

「まろやか魚介」をチョイス、プラス肉増しで。
魚介ベースですが、ちょっととろみが強いのでしょう、普通の魚介よりは。
ほんのり魚介の香りですが、しつこくなくスッキリといただけます。

オプションで味玉がなかったのですがちゃんと半分入っていました。
1/3は白身でしたが、たいして気にしません。

この辺りのラーメン店にはだいたい「から揚げ」がメニューにあるのですが、そういうものなのでしょうか?

広くはない店なのですが、常に2,3人待ちという美しい人口密度。
知っている人は知っているんですね。

(追記・現在は店名が変わった模様です)


2013年6杯目 通算599杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。