SSブログ

1823: 桜田みそら@五反田 [ラーメン・品川区]

「どみそ」から「みそら」へ。

1823misora.jpg
特製みそこってりらーめん980

まんぼーは開けましたが、土日に課題店を巡る当初のプラン通りに。
品川区は五反田で味噌を。

ひと口目からなかなかいいぞと。
なかなかスパイシーな味噌で攻めてきます。
本来の味噌をベースにスパイシーな油で構成する仕掛け。
チャーシューは掴めないくらいなとろけっぷり。

ですが合わせる麺がちょい微妙。
なんか人工的なプリプリ感があるのはタピオカ配合とか。
そこはなんか合ってないし、もったいない感じもあります。

お店の手際も雰囲気もいいのですが、客層が少し残念かな。
ゲームやりながら食べてるのとか、
ずっと動画見てて店員の声無視するやつとか。
食べる時くらい我慢しろよ。
そこはお店の努力でなんとかなるものでもないけど。
アホが入りづらくなる仕掛けも必要な世の中か。

こちらで23区で各1軒づついただくツアーがひとまず完走。
平日夜がダメになってしまったためグダグダになってしまいましたが。

1823misora2.jpg

東京都品川区西五反田2-30-10



2022年32杯目 通算1823杯目
#第13回 23区ツアー 23/23(品川区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。