SSブログ

1806: 中華ソバ ちゃるめ@糀谷 [ラーメン・大田区]

普段なら通過しちゃう糀谷。

1806charume.jpg
特製中華ソバ¥1,050

今はなんかのついでとか、夜に行けないマンボー期間なので、
いっそ土日に行きたかったところを攻めてみてます。
京急蒲田は行ったことあるけど、
羽田空港までの駅はなかなか降りない。

いいですね。魚介ベースのスープが濃くて深い。普通に美味しい。
肉が余り気味にになるのはいい誤算。
ただちょっと細麺が弱いかと思いましたが、
食べ終わってみたらこれでいい。

作る手際もよく回転もいい。見ていて気持ちいい。
店もきれいだし良いお店の手本。

並び覚悟で伺いましたが、並んでなかったのはタイミングよかった。
昨日のダメなラーメンより安くてはるかに美味いのは正義。
帰りにそこそこ近い「琥珀」をパトロールして。

1806charume2.jpg

東京都大田区萩中2-1-4 丸栄ビルEAST1階



2022年15杯目 通算1806杯目
#第13回 23区ツアー 18/23(大田区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。