SSブログ

1760: つけそば まき野@池尻大橋 [つけ麺・目黒区]

時間的に行けるようになったのは良き。

1760makino.jpg
特製つけそば¥1,000

ファーストチョイスに失敗しました。
先月まで転身してた飲み屋のラーメン狙って行ったのですが、
今月から夜は飲み屋に戻っててラーメンは15時まで。
でもそれはいいこと。

なので、第二候補でリカバー。つけ麺でなくてつけそばですね。
シャバシャバのすっぱいめな汁にツルツル麺。
懐かしい感じの大勝軒スタイル。

特製にしたのでチャーシューは豊富だし悪くないです。
ただ作りはちょっと雑かな。
そんなつけ汁なので特にスープ割にもせず。

ダメなのは椅子と机の高さが全く合ってないこと。
低すぎるので立て膝くらいになります。もったいない。
そういうことに気を配れないんですね。

1760makino2.jpg




2021年92杯目 通算1760杯目
#第12回 23区ツアー 4/23(目黒区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。