SSブログ

1573 : 味噌の大将@新江古田 [ラーメン・中野区]

平塚発祥とありますが、単に本店が平塚なのね。

1573taisyo.jpg
角煮味噌¥980

「エゴタ」といえば練馬のイメージですが、住所的には中野区。
味噌専門なのはいいですね。迷いがありません。
濃厚とは言うものの産地は特になく。
スープではなく使ってる味噌が濃厚なのですね。ちょっと辛めの。

配膳直前で野菜炒めて被せるので最後まで熱く。
食べ進めると味噌味もはっきりしてきます。
角煮はいいけど味がぼんやり。
そんなに甘くもなく。

店舗のデザインが全く美味そうに見えないのが残念。
こんなに安っぽくしなくていいのに。
店員の券売機マンマークも気分の良いものではありませんね。
広い店でもないんだから叫ばなくてもいいだろ。
ていうか、この規模の店で店員3人体制は多いよ。

1573taisyo2.jpg


2020年16杯目 通算1573杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。