SSブログ

1,489: 喜多方食堂 麺や玄@十条 [ラーメン・北区]

天気も良く西が丘でサッカーなので、十条でお昼。

1489kitakatasyokudo.jpg
醤油らーめん¥650+ちゃーしゅー¥200+味付たまご¥100

喜多方はこれだよなと。平打ち麺に透き通る醤油な一杯。
そんな特別なことはないんだけど。

追加のチャーシュー(と思われるの)はしっかりな歯ごたえと味。
標準のはレアっぽい二種の体勢。

神保町とか新橋のとは違うグループの「玄」かと思ってたのですが、
看板から微妙に文字消してあったりしてなんか複雑。
事情があるのとは思われますが。
やる気のない雰囲気が感じられるのがなんだかもったいない。
とはいえ、客がゼロのときがないのはいいこと。
ちょっと駅から遠いしね。

1489kitakatasyokudo2.jpg


2019年43杯目 通算1489杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。