SSブログ

1401: つけめん ラスト・ボス@練馬 [つけ麺・練馬区]

つけ麺な気分なのですが、なんとなく浮かぶところがなく。

1401lastboss.jpg
魚介豚骨つけ麺¥850+小間切れ豚肉¥150+味玉¥100

ま、練馬ならダメでもリカバリーできるので偵察がてら。
「偵察」というのも、この店営業時間がいい加減すぎるので。
やってたら行ってみるか、くらいのスタンスで。

よくある系の魚介豚骨です。麺がぷりぷりつやつや。
つけ汁の味と熱さのチューニングも良いもの。
豚肉も¥150プラスにしてはゴロゴロと豊富。

味玉は小ぶりですが、配膳前に軽く炙ってるような感じ。
調理場が見えないのでわかんないですけどね。
ただ、ネギが生だった。私が一番イヤなやつ。

なんとなく、夜の飲み屋需要を期待してるのね。
その割には駅から離れてる気もしないでもないですけど。

1401lastboss2.jpg


2018年98杯目 通算1401杯目

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。