SSブログ

1388: 麺屋 ガテン なんば心斎橋 総本店@なんば [ラーメン・大阪市中央区]

バスの時間変更ミスって時間が空いてしまったので、つい。

1388gaten.jpg
MAZEそば肉増し¥980

ちょっと時間ができたので急遽。
「つけ麺・汁なし強化月間」だし、汁なし系を検索してみる。
来てみたら二郎っぽい。そこまで時間もないので。たまにはね。
ざっくざく混ぜていただきます。

ざっくり言えば二郎タイプを汁なしにアレンジしたかたち。
ありそうで聞いたことない。
ピュアな二郎ファンがガーガー言い出すからか。
味も二郎系に忠実。にんにくも大盛も野菜増しも無料なタイプ。
そこは残念だけどもそれも伝統なので。

そんなに量を求めてないので、全部普通で。
うっかりにんにく増したけど、この後夜行バス乗るんだよね。
まあいいや。

店頭で「なんちゃらランキング」がどうのと言ってる店に
基本的に当たりはありません。
本当に美味しいところはそんなの売りにしません。

1388gaten2.jpg


2018年85杯目 通算1388杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。