SSブログ

1382: 油そば 炙ら家@新御徒町 [ラーメン・台東区]

ようやっと計画通り汁なしを。

1382aburaya.jpg
肉油そば¥850温泉玉子¥100

相変わらずこのへんだろうと、よくわからないまま来たのですが、
ちょくちょく来てた「ラッフルズ・カリー」の隣でした。
油そばなんですが、熱い。暑いので汁なしにしたのに。

ベーシックな油そばに生姜焼きと炙りチャーシューで仕上げ。
で、¥850は安い。
醤油ダレと生姜焼きが強いけど。

チャーシューはきちんと炙るし、丼は麺茹でマシンの上で
蒸気で加熱するから最後まで熱い。
ハード食材のツートップなので1/3ほど食べて温泉玉子投入。
良き感じにマイルドに。
いろんなトッピング具材がありましたが、
きっとやり過ぎて失敗するヤツだと思い使わずに。

問題は店も暑いこと。エアコン20度設定だけどまるで効いてない。
汗ダクダクでした。外の方が涼しい、この季節なのに。

1382aburaya2.jpg


2018年79杯目 通算1382杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。