SSブログ

1360: 中華蕎麦にし乃@本郷三丁目 [ラーメン・文京区]

にし乃の「乃」は、乃木坂の「乃」!

1360nishino.jpg
チャーシュー山椒そば¥1000

開店1年経ずして瞬く間に評価の高いお店。
忙しすぎて夜営業がなくなったので、昼間に来るしかない。
あまり調べずに行ったのですが、並びで場所を確認。

シンプルにメニューは2種。オプションもほとんどなく。
いつもなら味玉付けるルールですが、ないのは仕方ない。
面白そうなので「山椒そば」を。

見た目は透き通った中華そばですが
麺もスープも爽やかなレベルの山椒風味。
最後まできっちりと。確かに面白く、きっちり美味しい一杯。

着いたら20人近く並んでて萎えます。
普段だったらそれ見た瞬間別の店行きますが、
今日はこちらが目的なので。が、回転は早いです。

そして食べ終わって出ても並んでる人数変わらん。
そんな店なのに、BGMがずっと乃木坂46と欅坂46とけやき坂46。
ぶれませんね。

1360nishino2.jpg
1360nishino3.jpg

東京都文京区本郷3-30-7熊野ビルB101

2018年57杯目 通算1360杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。