SSブログ

1337: カレタン!!@三軒茶屋@世田谷区 [閉店済]

とりあえずどんなものかと。

1337karetan.jpg
カレータンタン麺¥630+ひき肉増し¥150+味玉¥100

「タンタン」部分はラー油ベースに卵を溶いて
ひき肉を合わせるニュータンタン系。
カレーは底に敷く豊橋カレーうどんシステム。
なので混ぜ混ぜしていただきます。

食べてる間はタンタンの辛さが響き、後味はカレーでしたね。
全体を通しては値段なりですね。安めなので。

最も残念なのは麺。
何のひねりもない普通の麺なんですが、もったいない。
現状では麺が変わったカレーうどん。
そこ変えるだけで印象変わるはず。何にも残らないのですよ。

あと15秒くらい茹でで欲しかったのもあり。
固茹でなのはわざとかどうかわかりませんが。

三軒茶屋店、とありますがここしかお店はありません。
鞍替えする前に「量産型」の家系だったのでそんなものです。
しれっと家系ラーメンも置いてます。

1337karetan2.jpg


2018年34杯目 通算1337杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。