SSブログ

1246: noodle lab style T@練馬 [つけ麺・練馬区]

T-styleと言えばバナナマンなわけですが。

1246style-t.jpg
特製濃厚つけめん¥990

覚えてた場所を軽く間違えててちょっと遠回り。時間ギリなのに。
ツヤツヤの麺で期待が高まります。
とはいえもろもろ個性的というわけでなく、
平均点の高いスタンダードな魚介系つけ麺でした。

合わせるチャーシューもソテー的なのと低温調理的なものの2種。
どちらもしっかりつけ麺に浸すと美味くなるのは面白いつくり。
玉子も黄身だけが思ってたより緩いけど、ちゃんと味が染みてます。

「つけ麺」としては少なめかもしれませんが、私的にはちょうどよく。
どうやら「こうじ系」のグループ店のようです。
美味ければどうでもいいのですけれども。

1246style-t2.jpg

東京都練馬区豊玉北6-13-18 ノダアネックス101号

2017年86杯目 通算1246杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。