SSブログ

1166: 鶏だし中華そば かね壱@仲御徒町 [ラーメン・台東区]

多慶屋のウラ。多慶屋自体も行かなくなったなぁ。

1166kaneichi.jpg
濃厚塩かけ ¥580+トッピングセットA ¥300+半熟味玉 ¥100

気になってたところです。以前には「カラツケグレ」が
あったのですが、あっという間になくなってしまい、
その跡地にできた鶏系。

鶏だけでできてます。豚は一切使用してないようで。
濃厚なポタージュタイプにパツパツの細麺。普通に美味い。

ベースのかけそばにトッピングで組み立てる仕組み。
なのでオプションが豊富にあります。そこで迷います、かなり。
でもこれは楽しい。

そんな人も多いみたいで、オススメの「セット」がお得に。
その中の「トッピングセットA」をチョイス。
肉系は炙り蒸し鶏と鶏チャーシュー。これもなかなか。
が、揚げと白髪と普通の3種もあるネギは少なくてもいいかもですな。
メンマが意外なアクセントでしたね。

量は少なめですね。それでよければ。
やはり立地は良くないとは思いますね。
2.3回観察しましたが、あまり客が入ってるところを
見られませんでした。昼は違うのかもしれませんけど。

1166kaneichi2.jpg


2017年6杯目 通算1166杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。