SSブログ

1160: ふぐだし潮 八代目けいすけ@銀座 [ラーメン・中央区]

私史上最高額。

1160fugudashikeisuke.jpg
ふぐだし潮らーめん極み ¥1650

値段にビビってなかなか来る気が削がれてました。
地下鉄駅直結なんでいつでも行けるしね。

さすがに濃いふぐの風味。
たまり醤油の味玉とか穂先メンマとかイベリコ豚のチャーシューとか。
昆布〆のふぐの切り身とか。盛りだくさん。
そうなるとこの値段になるのは納得できます。
決して量が多いわけでもありませんが。

塩より醤油の方が若干高いし、お茶漬けもつけるとさらに¥500増し。
フルアーマー状態で最大¥2300。
ラーメンの値段じゃないね。なのでお茶漬けはパス。
結構頼んでるひといたので、その価格でも納得できれば
それでいいんじゃないでしょうか。

味に関してはかなり満足です。癖もあるけど。
たまり醤油が濃いので苦手な方もいるでしょうが。

残念なのは店員。うるせえよ。
いちいち「お客様おかえりでーす」なんて叫んでるし、私語も目立つ。
メニューの説明してくれるみたいですけど、
それは早口で何言ってるかわからずだし。

私語の目立つ店にいい店はありません。
もっと静かに食べたいんだけどなあ。

1160fugudashikeisuke2.jpg


2016年113杯目 通算1160杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。