SSブログ

1135: 三鷹食堂いなり@三鷹 [ラーメン・武蔵野市]

3カ月ぶり。

1135inari.jpg
特製豚骨らーめん ¥880

夏の間は「つけ麺・汁なし強化月間」だったのですが、
なんとなく並行して「23区ツアー3rd」に突入してしまったので
後回しになってしまいました。
涼しくなったので、「中央線ラーメンマラソン」再開します。
企画だらけだな。

確かに豚骨なんだけど、塩醤油魚介と選べるみたい。
で、醤油を選択。

ビジュアルは定番の細麺、博多タイプ。スープの色は濃いけど。
食べてみると濃い醤油風味が広がります。面白いなこれ。
きっと塩とか魚介が定番のなんだろうと思われますけど。

他の具材も麺も悪くはないのですが、
スープのインパクトが大きいのでやられっぱなし。

ベースがきちんとした上で作ってる感じがしますね。
他にも中華そばとかつけ麺もありましたが、それも良さそう。

1135inari2.jpg


2016年88杯目 通算1135杯目
#中央線ラーメンマラソン 20/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。