SSブログ

1091: 護摩龍 百人町総本山@大久保 [ラーメン・新宿区]

山手線の壁を超え、さらに中央線を西へ。

1091gomaryu.jpg
護摩龍¥800+うずら¥100

大久保です。選択肢のない前半5駅がこれで終わります。
「地獄」ではあるのですが、辛いの得意じゃないので、
いちばんマイルドなやつを。5段階の1レベル。

思ったよりは辛くないけど、しっかり辛い。
肉味噌もいい感じ。
半分くらいいただいて「花椒」を投入。
山椒の何かのようで香りも味も広がります。
これはぜひ入れるべき。でも途中から。

でも、残念なのも辛いだけなところ。
辛い中にも「おっ!」と思わせる何がが欲しかったのですが、
感じる間もなく終了です。旨みが薄いかなあ。
ライトなやつだからかなぁ。

他のトッピング考えたり、
締めのご飯に行けばよかったのかもしれません。
隣の人はチーズリゾットやってたしね。地獄だけど。

1091gomaryu2.jpg

東京都新宿区百人町1-23-17 大久保共同ビル1F北側

2016年44杯目 通算1091杯目
#中央線ラーメンマラソン 12/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。