SSブログ

1042: さんかく@目白 [ラーメン・豊島区]

そこそこ待つけど、居心地がいい店。

1042sankaku.jpg
中華そば¥750+チャーシュー¥400+煮玉子¥100

目白ですが、夜にいただけるお店がほぼありません。
ここも夜は金土しかやってないし、閉店時間も早いので難度が高い。
日曜も休みなので、土曜の昼ピンポイントで伺うしかないのです。

待つし配膳ものんびりなのですが、居心地がいい店。
それでいてきちんと美味しいのはいいね。
配膳の際にブワッと海苔の香りが来るのは新鮮。量は少ないのに。
チャーシュー増が¥400と勇気のいる価格ですが、頼んで正解。

麺もチャーシューもしっかり美味しい。
ほかにも餃子ありましたが、たぶん間違いないはず。
こういうお店に出会えるのは幸せです。

1042sankaku2.jpg


2015年144杯目 通算1042杯目
#山手線ラーメンマラソン 12/29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。