SSブログ

1001: つけ麺屋 銀四郎@蒲田 [つけ麺・大田区]

駅ビルにしては。

1001ginshiro.jpg
特製つけ麺並盛 ¥1000

蒲田の駅ビルの中に気合いの入った店が、とのことで来てみます。
濃厚魚介系な六厘舎インスパイアのつけ麺。
濃いめの汁もプリプリな麺もいいですね。
全体的にもやる気が見えます。構造上厨房が全く見えないけど。

こちらの店の特筆すべきところは、女性のおひとりさまが多いこと。
グランデュオ蒲田の中ということもあるせいか、
私が行った時は半分くらいはそんな客。
さらにJRの運転士も来てるとか、客層が路面店と違って面白い。

どうしても残念なのが「駅ビルにしては」
という枕言葉が付いてしまうこと。

ホントは別の超人気店に伺ったのですが、
営業時間1時間前にスープ切れという体たらく。
蒲田は遠くてなかなか来れないのに。

1001ginshiro2.jpg


2015年103杯目 通算1002杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。