SSブログ

988: かつぎや@小川町(移転前) [ラーメン・千代田区]

真夏の担担麺ツアー。

0988katsugiya.jpg
汁なし排骨担々麺 ¥1050

汁なし担々麺を攻めたくて、小川町。神保町とかその辺です。
すっかり忘れてましたが未訪店がちょこちょこある地域。

赤坂の希須林が出目とのことですが、こちらは辛いやつ一辺倒。
美味いんだけど、もうちょい変化が欲しいところ。
山椒的なバリエーションはありません。なので、酢を投入。
思ってたよりずっとマイルドになってしまった。あかん。

カレー味の排骨がアクセントというか、箸休め。
これはこれで新鮮な組み合わせだけど、
主役の担々麺で勝負してほしいところ。
汁なしとはいえそこそこの汁がついてきます。
そこもなんか違う気がします。まあいいけど。

0988katsugiya2.jpg

東京都千代田区神田錦町2-2

2015年90杯目 通算988杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。