SSブログ

916: 麻布ラーメン@麻布十番 [ラーメン・港区]

思い出がいっぱい。

0916azabu.jpg
特製ラーメン ¥900

ハードル低すぎて後回しになってたお店へ。
大昔にたぶん田町で食べたことがあるけど、記録する前ですからね。

コンテンポラリーな背脂系。正直忘れてました。
特製にはしたものの、なんだか微妙。
こんなんだったけなぁ。
店によって違うのかもしれませんけど。

モヤっとしたままあっという間に食べ終わってしまいました。
太麺&背脂系。組み合わせ的にはそんなんでもないんですけど、
なにかが違う。そのなにかがわからないまま。

インパクトもあまりないし、印象も残らない。
前にいただいた時より安っぽくなってるのは、
私が大人になったからかも。
こんなにラーメン食べてなかったのもあるんですけどね。


2015年18杯目 通算916杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。