SSブログ

871: 肉玉そばおどど@高円寺 [ラーメン・杉並区]

肉の暴力

0871otodo.jpg
特肉玉そば(肉玉そば全部入り)950円

わかってはいたのですが、がっつりいただきたい気分だったので。
豚バラ肉&生卵&ご飯無料という点では
徳島系からインスパイアされたのでしょうね。

いろいろとこだわりが書かれてはいますが、
目の前にしたらよくわからなくなります。
甘めの豚バラ肉がすべて。麺も埋もれてしまっています。
スープはそのせいで脂ぎってしまって微妙。
飲まずに無料で選択できるご飯で絡めて締めたほうがいいかもです。

いろんなものが盛り盛りすぎて、
途中で玉子を溶いて味変えるワザが使えません。
溶いたところであんまり変わらなかったのですけど。

うっかり特製系を選択してしまいましたが、チャーシューは不要ですね。
冷蔵庫から出したばかりのようなヒエヒエ感。
これだけかなり浮いています。

これだけ食べられて950円で済むのはコストパフォーマンスが高い。
でも、それだけなんですよね。美味いとかそんなのは別の話。

めんどくさいのは外に出てるメニューと券売機の名前が違うこと。
そんなことにも気が付かないのでしょうか。


2014年137杯目 通算871杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。