SSブログ

866: はぐれ雲@春日 [ラーメン・文京区]

水道橋からはちょい遠かったね。

0866haguregumo.jpg
鶏白湯そば720円+特製盛230円

入ってすぐに製麺機があって信頼感アップ。
ここ最近爆発してる鶏白湯系。
そんな中でもスッキリとしてくどくないタイプ。
考えてひねってこの味に行きついた、ような
ストーリーを感じられる一杯。
濃厚とかを求める方は別の店行ったほうが幸せだけど。

特製盛りを発注したので肉が鶏と豚に。
低温熟成だそうなのですが、これだけでも十分お金取れるレベル。
ラーメンとの付け合せでいただいても邪魔しないし、
ちゃんと存在感が残ってます。

まだオープンして1年経ってないくらいなのですが、
お店がキレイなのは気分もいいですね。

東京都文京区本郷1-34-5 寿々屋ビル1F

2014年132杯目 通算866杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。