SSブログ

344: 一笑ラーメン@地下鉄赤塚 [ラーメン・板橋区]

川越街道へ。

0344issyou.jpg
ちゃーしゅーめん1030円+味付玉子100円

急に思い立ってなんとなく降りた地下鉄赤塚で。
街道に出れば何かあるだろうと思ったら、その通り。

予習ゼロなのですが、比較的あたりを引いた模様。
白濁な豚骨です、東京では珍しく。
とはいえ、替玉前提の量でもないのでしっかり食べられます。

ネギがセルフなのもうれしい。全く入れずに済みます。
中途半端な値段なのはチャーシューが300円相当だから。
デカくて、厚くて、しかもトロトロ。
こういうのが300円相当のチャーシューです。
しかも量が予想以上に多かったのでチャーシューがあまり気味。

メニューには赤とか黒とかもありましたが、
どんなものかの説明がない。
帰り際に見上げたら上のほうに書いてありました。
このわかりにくさはダメですね。

ベースのラーメンもどんなのかも結局書いてなかったし。

東京都板橋区赤塚新町2-6-4 豊ビル1F

2009年76杯目 通算344杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。