SSブログ

363: 麺武 虎龍@西武新宿 [閉店済]

ちょっと行きづらいお店

0363kotatsu.jpg
味噌チャーシュー1050円+名物味玉100円

そんなに予習せずに行ったら味噌ラーメンでした。
「純連」とか「すみれ」みたいな形態ですが、味は似ても似つかない。残念です。
油でフタをするシステムは同じなのですが、その下の麺もスープもダメダメ。
油っぽいだけで全然味噌の風味がせず。

チャーシューもそれなりの値段とる割には、これだけ。
美味くも不味くもないが、肝心の麺が美味くないので。

歌舞伎町のちょっとディープになる辺りにあるので、
客層は最悪です。列も並べないし、食べてる最中もうるさい。

昼間に行けば多少はまともかもしれません。
なぜこんなところに店を開いたのかが不明。
もっといいところあるだろうに。

東京都新宿区歌舞伎町1-8-5

2010年13杯目 通算363杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。