SSブログ

752: つけ麺道たけし@千川 [つけ麺・豊島区]

甘いすね。

0752takeshi.jpg
醤油つけ麺700円+チャーシュー300円+味付玉子100円

純粋なつけ麺は今年初だったのね。そんな気しなかったのですけど。
とりあえずベーシックな「醤油」をチョイス。
すっかり忘れてましたが。ガッツリ甘かったです。

肉系のメニューが無いのですがチャーシューがあって安心。
思ってたよりも豪快なチャーシューに感激。
でかすぎて食べにくいのですが、この食べづらさは歓迎。
麺ももっちりした太麺系でありがたい。
チャーシュー別注でしたが、ブロック状のもゴロゴロと
内蔵されてて意外。メンマも濃くてこれも意外な印象。

ちょっと器が変な形で食べづらい。
けど、気になったのはこのくらい。

入る時はさっくり入れましたが、
食べ終わって出るときには5人くらい並んでました。
美味くて、というよりこの辺りではあまり店がないからでしょう。

普通、中盛、大盛が同料金なのが残念ですけど。
チャーシューの剛気ならば大盛りは多すぎるかもだなあ。


2014年18杯目 通算752杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。