SSブログ

747: 俺流塩らーめん (神楽坂店)@飯田橋 [ラーメン・新宿区]

きっと「俺のフレンチ」とかとは関係なさそう。

0747oreryu-sio.jpg
塩らーめん680円+肉増し300円+玉子100円

もう味の評価以前です。

営業時間中なのに、なんか床開けて工事してる。
緊急でなんかトラブったのでしょうが、そういう時って
臨時休業とか一時閉店とかしないの?

普通に営業してたので入ってみる。
さすがにその辺りの席は使ってなかったのですが。
近くの席に荷物だけおいてあったので、誰かいるのかと思って
別の席ついたら、店員の荷物でした。客席だろ、そこ。

ラーメンも「ドン」と置かれただけ。
心ここにあらずというのがバレバレ。
そんなラーメンに期待が持てるかってーの。

ちょっとだけラーメンに触れると、チャーシューメンはありません。
肉巻きワンタンとか唐揚げがついてくるメニューはあり。
残念ですが、そんなもの求めてないのです。
仕方なくメニューにあった「肉増し」を選んだのですが、
300円もとれないペラペラのチャーシューがついてきました。

塩ラーメンはあっさりな分、店の技量が試されるものですが、
あまり期待はできそうにありません。

久々に箸折って帰りました。
意図すら伝わるとも思えませんが。


2014年13杯目 通算747杯目0747oreryu-sio-b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。