SSブログ

745: 麺屋けんゆう@菊川 [ラーメン・墨田区]

世界のけんゆう

0745kenyuu.jpg
チャーシューメン900円+味玉100円

家系ということで評価も甘く、期待も淡く。
夜遅くまでやってるので安心して。
ただ、店のいたる所に能書きがザクザクと。うるさいよ、見た目が。
これで入る気失せそうな人いると思います。

それなりでした。家系としては平均レベルか。
全く期待もしていなかったチャーシューが以外でしたが。
言えばご飯がついてきます。しかも量が選べる。タダなのに。
そして締めにご飯をというのを推奨しています。
増えてますね、こういう店。

それ以外にも餃子だったりナントカご飯だったり、
やたらと他のメニューも多い店。ま、いいけど。

特段ダメなところもないし、イイところもない。
が、店のおねえちゃんが気持ちよかった。
味はダメでもこういう人が店員にいると救われますね。


2014年11杯目 通算745杯目0745kenyuu-b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。