SSブログ

739: 江戸川ヌードル 悪代官@小岩 [ラーメン・江戸川区]

お主もワルよのう。

0739akudaikan.jpg
得ぬーどる950円

場所もヒドい。駅からは遠いし何もない。
でもそれでいいみたいです。あんまり商売っ気はありません。
それもそのはずで、テストキッチン兼ねてるみたいです。
春日の「烈士洵名」「魚雷」の系統。

ラーメンも極悪。ある程度覚悟していましたが。
上に山賊揚げ(私知りませんでした)がドカッと乗ってます。
それだけでも腹一杯なのに、ラーメンがついてきます(笑)
しかも二郎系(ライトだけど)

控えめにチャーシューと玉子も装備。
もうラーメンの印象ないっすよ。

まずは山賊揚げを処理。普通に熱々で美味いのですけど。
今日ほどタルタルソースが恨めしく思った日はありません。
その甘味とニンニクが意外と合うのは今日の発見。

でも、それがこのラーメンのメインですから。
おかげで残ったスープが油っこくてほとんど飲めず。
(腹の容量もなかったし)


2014年5杯目 通算739杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。