SSブログ

734: 仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵@東京 [ラーメン・千代田区]

仙台の御礼参り

0734kizou.jpg
タン増玉子1260円

「東京駅ラーメンストリート」の新規店舗。
ある程度の期間で入れ替わるシステムのようでよかった。
とはいえ、ここ以外の店舗はない模様。

ネギ塩牛タンをラーメンにしてみました、というコンセプト。
味もそのまま。塩ラーメンをベースに牛タンをいただけます。
ネギ少なめでいいんだけどな。

それだけでした。
チャーシューが牛タンに置き換わっただけだと思っていただければ。
どうしても油っこくなってしまうのは仕方ないのかなあ。肉的に。
もっとあっさりした感じになればいいと思うのに。

この店、このラーメンストリートで唯一並ばずに入れました。
理由は一つだけでしょう。高すぎるのですよ。
ベースが980円だし。
ちょっと先行きが不安。

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 地下南通り 東京ラーメンストリート

2013年141杯目 通算734杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。