SSブログ

285: 音麺酒家 楽々@吉祥寺 [閉店済]

華麗にスタンプラリー2軒目。
ラーメンだけでもいいっすか?

20091019_853560.jpg
チャーシューめん黒1000円+味玉100円

店名に「酒」が入るだけに、夜は飲み屋になるとの話がありました。
なので、昼間に行こうと思っていました。
ラーメン系のダイニングやるのは勝手ですが、
私のようにそれが入りづらくなると思う人もいるわけです。
単にそんな店行かなきゃいいだけの話ですがね。

ともかく偵察兼ねて行ってみましたが、結局入ってしまう。
どうやら最近テレビにも出たらしいですが、特に並びもなく。

スープの違いで黒と白とがあります。なんとなく黒を選びましたが。
結果、コストパフォーマンス悪いよ。標準で1000円するので美味くて当たり前。
量も少ないし、麺も茹でが足りないようでなんかボソボソ。
食べ終わるくらいにちょうど良くなる。
全体的にレベルが高いのは間違いありませんが。
もっと美味いところはあるはずです。

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺1A

2009年17杯目 通算285杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。