SSブログ

287: らーめん新源地@三鷹 [閉店済]

軽快にスタンプラリー4軒め。
なめこ入りは初めてかもしれない。

20091019_853563.jpg
チャーシューめん850円+味付け半熟玉子100円

三鷹、武蔵境は味スタへ行くとき便利。ということでサッカーの前に。
行きやすいところから行っていたので、駅から徒歩10分以上は後回しになりがち。
毎日違うスープが売りです。とはいえ毎日行けるはずはないので、
土曜の「鶏の白湯スープ」です。
選択できてもなかなか選びません。こんなものかなぁと思いつつも。
全体的にはよく練られている感じでレベル高いです。

ただ、問題はチャーシュー。
味的にはたいして問題はないのですが、
出てくる直前に電子レンジで温めてくれる。
私は電子レンジ調理を好まないので、これだけで大きく評価を落とします。
80点が20点以下になるくらい。ちゃんと火で炙れよ、と。
やるのはかまいませんが、私の見えないところでやってください。


2009年19杯目 通算287杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

286: いつ樹@羽村288: 武蔵家@吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。