SSブログ

218: 啜処 灰汁美@池袋 [閉店済]

あくび、って読みます。
ここは閉店したというか、移転しました。
食ったときは池袋だったんですが、今は東武練馬。
その上閉店しました。

20091019_853342.jpg
つけそば(並)700円+チャーシュー400円+ゆでたまご50円

わかりづらいので何回かスルー。行けそうなタイミングもなかなか合わず。

チャーシュー400円は頼んでから知りました。仕方ありません。
値段なりの質と量でこれは満足。
でも明らかに多すぎた。けっこうもたれます。

めんとつけ汁はそれなりです。
なんとなく、今時のはやりの味だなぁと。
ただ、もっと駅の近くにあるつけ麺チェーンよりは美味いのではないのでしょうか。

※地図の資料がありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。