SSブログ

336: 極旨 じゅん屋@飛田給 [ラーメン・調布市]

実は2回目。

20091019_853724.jpg
じゅんたまチャーシュー850円

調布界隈で評価の高い店。
サッカー以外で飛田給に来るのはなかなかないので行ってみました。
思っていたよりもずっと濃厚。八王子の流れかたまねぎが多め。
麺もしっかり、玉子の味もしっかり。
チャーシューが硬めなのがもったいない。
普通と大盛が同額なのも残念。
こんなのはサービスでも何でもありません。
それでいてこの金額なのは良心的。
都心部なら1000円超えてもおかしくありません。

踏み切りの向こう側の大勝軒行くくらいなら、絶対こっちにするべき。
店もサッカーに合わせた営業してくれたり、
サッカー客向けの宣伝告知した方がいいのではないかと。
ちょっともったいない。せっかくこんなに人が来るのに。
酒がおいてあるので、試合後の宴ニーズにも対応できそうだし。

東京都調布市飛田給2-13-1 飛田給ガーデン1F

2009年68杯目 通算336杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。