SSブログ

365: 七重の味の店 めじろ@代々木 [閉店済]

よよぎ なのに めじろ

0200mejiro.jpg
醤油らーめん750円+炙りチャーシュー350円+だし玉100円

有名なところ、話題のところにしようかと思ったんですが、
結局行けるところで。ハズレがわかりきっている店は避けました。

七重というくらい、塩も醤油も味噌も完備。
塩が上にあったので塩が売りなのかもしれませんが、醤油な気分。

期待はしていましたので、ある意味期待通りの美味しい一杯。
チャーシューもしっかり、メンマもしっかり。
が、ちょっと量が少ないかもしれませんね。

と思ったのですが、店を出て歩いているうちに満腹感が襲ってくる。
調子が悪いだけかもしれませんが。

通販もやってるみたいで店の中が汚い(不潔という意味ではなく雑然としているという意味で)のと、だれもいないのに勝手に開く自動ドアが気になるくらい。
味には関係ありません。

食券機にカードのマークが貼ってあったのですが、使えるのでしょうか?


2010年15杯目 通算365杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。