SSブログ

161: 九州じゃんがら (原宿) [ラーメン・渋谷区]

10年ぶりくらいか。

20091019_853176.jpg
ぼんしゃん角肉味玉入り910円

ここ最近、おかしなサッカーばかり見てるブログになっていますが、
本来はたばこのネタがメインなはずです。
ですが、ラーメンを。

ぼんしゃんはなんとなく。なんとなく、安いなと思ったのですが、やっぱり。
替玉前提の少なめな量。

前に来たときは学生だった気もします。
そのときは美味く感じたものですが、さすがに今ではインパクト少ないです。
秋葉原とかで並んでんの見ますが、並んで食うくらいなら他の店へ行ったほうがいい。
逆に、並ぶほどの店でもなくなってます。

それはそうと、「東京の7店舗」九州じゃんがらの店舗だそうな。
九州関係ないじゃん。


2007年130杯目 通算161杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。