SSブログ

421: 銀座いし井@銀座 [つけ麺・中央区]

ホントは今年初ではありません。

ishii.jpg
中華せいろ(上)980円

きのう銀座五行に行ってしまったのですが、去年もラーメン初めが五行でした。
つまらないのでスルーします。

あらためて、銀座の新店へ。2010年の年末にオープンした模様です。
すだちが乗っている時点で「つじ田」インスパイア系。
というか、復習してみると「つじ田」の暖簾分けのようです。
確かに似た味。おんなじもの出しても、おんなじ仕掛けをしても
あんまり意味ないような気もするのですが。
気持ち濃いかもしれませんね。

問題は店員。
微妙な呼びこみ、券売機を監視されてるようでかなり不快。
ただでさえ中華せいろ=つけ麺 中華ソバ=ラーメンと、非常に分かりにくく、
迷っているフリをしてみたのですが、一切説明なし。
そこにいる意味ないだろ。

店内でなんか叫んでるのですが、意味わからないしうるさいだけ。
しかも空いているのにもかかわらず入口近くの寒い席に案内される。
それだけで次に行く気なくなります。


2011年1杯目 通算421杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。