SSブログ

432: こってりらーめん なりたけ@錦糸町 [ラーメン・墨田区]

いまや懐かしの背脂系。

naritake.jpg
しょうゆチャーシューらーめん900円+味玉子100円

錦糸町といえばクソ会社AIGと簡易裁判所というダークなイメージしかないのですが、
行くことにしたので予習。

とはいえ、AIGに来たときに一回食ってるので別の店を。
すっかり最近のブームからは外れてしまっている背脂系。
悪くないのですが、もたれます。

券売機で上位が醤油だったんですけど、ラーメン的には
もやしや野菜系がしっかり入った味噌系のつくり。
なかなか麺に辿り着けない。
とはいえ、味玉含めて全部がしょっぱいだけ。

申し訳ないが、スープは飲みきれない。


2011年12杯目 通算432杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。