SSブログ

447: 天神下 大喜@湯島(移転前) [ラーメン・文京区]

まさかの細麺!

0262daiki.jpg
特製醤油らーめん950円

ここもかなりの有名店になってしまいましたが、
10年ほど前にはこの近くで働いていたことあるんですよね。

有名店になってしまったということもあり、常に並んでるのが基本みたいで
かなり後回しになっていました。
この湯島から御徒町にかけてもラーメン店系が増えてるので、
パトロール兼ねていってみました。閉店間際だったせいか並びなし。

予習もなしです。「鶏そば」押しだったのですが、
特製醤油をなんとなくチョイス。

麺が細麺だったのが残念。明らかに回りの具材に負けてます。
その他は美味しかったのですがね。
なので、特に言うこともなく安心していただけますよ。
「鶏そば」にしておけばよかったのかもしれません。


2011年27杯目 通算447杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。