SSブログ

453: 五ノ神製作所@新宿 [つけ麺・渋谷区]

最寄駅は新宿ですが、住所は渋谷区。

0266gonokami.jpg
海老つけ麺全部入り1050円

「らーめん多摩組」の時に行った羽村にある「いつ樹」の姉妹店
という情報は得ていたので、問題なく。
知らない人には確実に分かりにくい場所にあります。
そんなこともあり、時間も遅いので楽に入れるだろうと思いきや、6人くらいの並び。
普段ならスルーするけど、ここが目的だからいいかと。
(ていうかこのあたりに店はない)
前が4人組だったので、面倒。
(ひとり客を詰めてくれればいいのに)

ま、ハズレはないなという感覚が店舗からもわかります。
濃厚でかつ、海老の風味がしっかり効いています。
ちょっと麺がダマになってた点と、キャベツの入れるタイミングが微妙。
メンマがデカく切ってあるので、肉かと思ってしまいます。

前のつけ麺店とは比べるのが失礼なくらいに美味かったです。
比較がアレですが。

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-16 シャトレー新宿御苑第一101

2011年33杯目 通算453杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。