SSブログ

709: らーめんえにし@戸越銀座 [ラーメン・品川区]

池上線途中下車も初めてかも。

0709enishi.jpg
肉らーめん(和だし醤油)850円+味玉100円

「(仮) 日本のラーメンを変える若手っぽい会」のチラシをみて行く気になりました。
というのも、品川区大田区の城南の辺りはなかなか行く機会が見つからないのです。
今回はお誘いいただいたので。私にしては珍しく3人で。

わかりづらい。ひとりだと確実に見逃してましたね。
2階に店があるのもなかなかないかも。それでも満席なのは実力です。
食券機もわかりづらい。選択肢が多いのはわかりますが。

和だし醤油とのことなのであっさりと。でも結構ヘビーな一杯。
その中におそらく魚介系の風味もしっかり。
「肉」ということもありチャーシューも2種類。
ヘビーに感じたのは麺がしっかりしてるから。

平均点の高いラーメンなのは間違いないのですが、ここでなければ、
というインパクトはちょっと薄いかもしれません。
メニューの幅も限定モノも多すぎるのがブレてる感を抱くのかも。

味玉がパンクしてた。こういうのはなぜか立て続けに。
どうせ食べてしまうのだからどうでもいいですけど。


2013年116杯目 通算709杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。