SSブログ

704: つけ麺屋 ごんろく@両国 [つけ麺・墨田区]

なぜ並んでまで食べに来るのだろうか。

0704gonroku.jpg
つけ麺並720円+味玉チャーシュー250円

店を検討している時間がなかったので、一番近い知ってるとこに飛び込んでみる。
広そうな店だし大丈夫と思いきや、店内で並んでる。
つか、厨房スペース取りすぎだろ。

その待っている間に注文取られているので、座ってからそんなに待たずに到着。
ファーストインプレッションがぬるい&甘いよ。
ちょっと遅れてピリ辛風味が。どっちにもブレブレでなんか落ち着きません。
麺も芯はあるもののもうちょい水切ろうぜ、というイメージ。

チャーシューが別だったので発注してみたのですが、グズグズすぎて箸でつかめない。
だから味も何もない。食べるのでせいいっぱい。
こんなのに追加料金払うのかと思うとイラッと来る。イヤな予感。
準備段階から漬けっぱなしだったのかもしれません。

うん、なにかと不満がつのりますね。


2013年111杯目 通算704杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。