SSブログ

702: 餃子会館 磐梯山@両国 [ラーメン・墨田区]

餃子食べに来た、はず。

0702bandaisan.jpg
バンダイラーメン680円+餃子420円

特に食べる気もなかったし、別のとこ行こうと思ってたのですが、
雨降ってきたので色々めんどくさくなった。

餃子の店なので餃子を食べに来たのですが、つい。
餃子の店なので、ラーメンは別に期待していません。そしてそのとおり。
野菜が多めなのはいいのですが、味の素と胡椒の強いありがちなタイプ。
麺を袋から出してしばらく放置しておくなよ。やってもいいけど目の前はないぞ。

メインの餃子はこれまた期待を裏切る残念さ。皮も具も半端。
餃子の店なのですが、これでいいのかね。
王将に慣れてしまったせいなのか、美味い餃子を食べてしまったからでしょうか。


2013年109杯目 通算702杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。