SSブログ

682: 麺屋武蔵 武仁@秋葉原 [つけ麺・千代田区]

大盛無料はサービスではありません。

0682musashi_bujin.jpg
肉盛味玉つけ麺1400円

今日はどこかでいただこうと思ったのですが、全くノープラン。
たまたま秋葉原になってしまったうえに接待も兼ねたので、
この辺りでハズレのないお店をチョイス。武蔵系列ならば最低限OKです。
ざっと思い浮かんだだけで10軒くらい出てくるのは私も驚く。

ラーメンよりもつけ麺が券売機レコメンドだったので素直に従う。
それにしても高いなあ。トッピング込みとはいえこの値段は強気。
ま、値段に違わない立派な肉が。並盛りにしてよかった。

肉に圧倒されて麺自体は余り印象に残らず。
そんなこともあります。

東京都千代田区神田佐久間町2-18-5

2013年89杯目 通算682杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。