SSブログ

093:麺屋 玄武@池袋 [閉店済]

わかりづらい。そしてここも閉店のお知らせ。

0093genbu.jpg
げんこつチャーシューメン850円+味付玉子100円

行列で有名な無敵家を越えて隣の店へ。
とりあえずメニュー多すぎ。違いがよくわからん。
めんどくさくなってげんこつ醤油に。

「お好きな席へ」といわれたので目の前の空いてるところ座ろうとしたら、
「こちらへ」と混んでる真ん中に座らせられる。
これで1ムカツキ。

その席を指定した姉さん、日本人ではないようで、何か言ってるんだけど聞き取りにくい。
たぶん、麺の固さとか油の量を聞いてるのでしょう。
2度ほど聞き返したら、露骨にめんどくさそうな顔したので、全部普通に。
これで2ムカツキ。

豚骨っぽい見た目ですが、結構薄味。そんなにギトギトでもなく。
私的には隣の無敵家よりもこちらのほうを選択すると思います。

店員で損してます。だからか。閉店でもそんなに残念でもありません。
少しは隣を見習ったほうがよかったのでは。

東京都豊島区南池袋1-17-2 池袋ロイヤルホテル1F

2007年62杯目 通算93杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。